世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて

ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しない

ダイヤモンドジュエリーをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

あなたは、ジュエリーのリフォームをした事ってありますか?

先日、リフォームを頼まれていたダイヤのリングがやっと上がってきました。

実は、ジュエリーのリフォームって、ジュエリーならではの楽しみ方だってあなたは気が付いているでしょうか?

今日のブログを読んでいただくと、あなたもダイヤジュエリーのリフォームをしたくなるのではないでしょうか・・・

生まれ変わったダイヤリング

先日、ダイヤのリングのリフォームを頼まれたのはブログでもご紹介させて頂きました。

そのブログはこちら

お持ちになられたリングは、今つけるには少しデザインが古くて、ちょっと恥ずかしいかなと思われてしまう爪のごっつい立爪のリングでした。

その立爪リングを、新しいリングにリフォームさせていただいたのですが、そのデザインがこちらです。

こんな素敵なシンプルなデザインに生まれ変わりました。

このデザインであれば、日常使いをしていても全く違和感ありませんし、この先も古臭くなるようなデザインではないと思います。

こんな素敵なダイヤのリングをつけていたら、周りの人からも

「あら!?あなた新しいダイヤの指輪買ったの!?」

なんて、羨望の眼差しで見られちゃいますよね。

ちなみにこのデザインで、プラチナを7gも使っているのですが、お渡しが75000円(税込)でした。

(ブログでお話しさせていただくのは了承済みです)

75000円と言う金額は、決して気軽に出せる金額ではありませんが、新しいダイヤのリングを買ったと思ったら、とてもリーズナブルなお値段であることは間違いないですよね?

新しいダイヤの指輪を手にすると、気分も一新されて、お出かけするのもすごく楽しくなるとあなたも想像がつきますよね?

実は、このようにリフォームという楽しみ方ができるのは、ダイヤモンドならではなんですね。

ダイヤモンドは何十年、何百年経っても、その輝きは衰えることもなく、いつまでもずっと輝いているんですよね。

ですから、今回のように新しくリフォームして作ったリングも、また何年後、何十年後かに新しいデザインに生まれ変わらせることができるんですよね。

あなたの身の回りを見ても、こんな楽しみ方ができるものって他にはありますか?

例えば、洋服の一部を切り取って違うデザインになんてしないですよね?

バックもそうです。

車もエンジン残して新しいデザインになんてできないことはないでしょうけど、めちゃくちゃ高い買い物になってしまいますよね?

是非とも、あなたもお手持ちのダイヤで、最近つけるのが飽きてきたなっていうのがあったら、リフォームして新しいジュエリーに生まれ変わらせて楽しんでくださいね。

もし、気軽に相談できる方が周りにいなければ、私に遠慮なくお申し付けください。

あなたに喜んでいただくために頑張らせていただきます(^^♪

追伸:

「リフォームもいいけどお買い得な新しいダイヤジュエリーが欲しい」なんてあなたが思うなら、無料のメルマガがおすすめです。

卸価格そのままのお買い得ダイヤジュエリーを読者限定でご紹介しています。

2分で登録済みますからね(^^♪

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

やっと、ブログ村のポイントが反映されるようになりました。

今日は、何位になってるか確認の「ポチッ」をお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら