世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて

ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しない

ダイヤモンドジュエリーをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

たまに紹介するこんな商品あるよシリーズより、18金ホワイトゴールド合計1カラットダイヤテニスブレスのご紹介です。

夏のお洒落と言えば!?

さて、梅雨も終わりに近づき、これから本格的なサマーシーズンの到来です。

夏は、お洋服の袖が短くなる分、手首周りのおしゃれが重要になってくる季節ですよね。

そこで、夏場の時期によく売れるジュエリーアイテムがブレスレットです。

そのブレスレットの中でも、特に人気のアイテムが、このテニスブレスレットになります。

テニスブレスはぐるりとダイヤモンドが一周取り巻いた豪華なデザインが人気のポイントです。

なぜテニスブレスと言う名前が付いているかというと、50代ぐらいの方は皆さんご存知だと思いますが、女子テニスプレーヤーのクリスエバートという選手がこのダイヤがぐるり一周取り巻いたブレスレットを身につけてテニスの試合に臨んでいました。

ところが、試合中にこのテニスブレスが取れてしまったことで注目が集まり、人気のデザインになったと言われています。

先日、私の大切なお客様でありますS様にもご自身のお誕生日をお祝いしてご購入いただきました。

もし、あなたもテニスブレスにご興味ありましたら、下記のお問い合わせからお気軽にご連絡くださいね(^^♪

卸価格そのままでご紹介させて頂きますよ(^^♪

追伸:テニスブレスレットはじめ、季節ごとの商材や、希少性の高いカラーダイヤなどを卸価格そのままで無料のメルマガでご紹介させていただいております。

もし、ご興味ございましたらご登録をお勧めします。

2分で登録済みますからね(^^♪

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

やっと、ブログ村のポイントが反映されるようになりました。

今日は、何位になってるか確認の「ポチッ」をお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら