世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて

ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しない

ダイヤモンドジュエリーをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

実は、私ごとで恐縮ですが、次の日曜日、7月2日は私の誕生日なんですね。

こんなことを言うと、

「オイオイ!?お祝いの言葉でももらいたいのか?」

そんな風にあなたは思うと思うんです。

実は、そういうのを目的で、自分の誕生日をお知らせしているわけではないんです。

今日は、「あなたのラッキーナンバーにちなんだダイヤモンドはいかがですか?」という話なんです。

あなたのラッキーナンバーは?

私は、7月2日生まれなので、【0702】という数字の組み合わせは、すごく大好きなんですね。

子供の頃から、やっている野球もずっと背番号は2番です。(現在の草野球でも2番です)

トイレなどに入ったときも、必ず二番目の便器で用を足します。

もちろん、暗証番号も、この番号を組み合わせて使ってます。

今、私の手元に0.702カラットのダイヤモンドがあります。

クラリティもカラーも決して上等なものではないのですが、このダイヤモンドに私自身、非常に愛着を感じます。

このダイヤモンドを持っていると、なんとなく自分にとってお守りの様な存在に感じるんですよね。

もし、あなたも、あなた自身のラッキーナンバーにちなんだダイヤモンドを手に入れたいと思ったなら、お気軽にご相談くださいね。

そんなに難しくなく、探せるのではないかなーなんて思ってます。

ちなみに、この0.702カラットのダイヤは、納品先が決まりました。

少し寂しい気がしてます(^^♪

追伸:

例えば、0.296「不苦労(ふくろう)」などの語呂のいいダイヤモンドを無料のメルマガで読者限定で紹介していこうと思っています。

もし、ご興味あれば登録をお勧めいたします

2分で登録済みますからね(^^♪

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

やっと、ブログ村のポイントが反映されるようになりました。

今日は、何位になってるか確認の「ポチッ」をお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら