世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて

ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しない

ダイヤモンドジュエリーをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

突然ですが、あなたに質問があります。

あなたは、ダイヤモンドを「大好き」ですか?

きっと、少なからずダイヤモンドに興味があるので、このブログを読んで頂けてるんだと思います。

しかし、心の底からダイヤモンドが「大好き」かと聞かれたら、ちょっと考えますよね?

もし、あなたがそこまで「大好き」ではないなって思われたら、それは、あなたが本当に綺麗なダイヤモンドを見たことがないからかもしれません。

あなたは何に夢中?

あなたは、今、何かに夢中になっていますか?

例えば、旅行、食べ歩き、趣味、彼氏、仕事、何か一つ夢中になっているもの、若しくは夢中になりたいものがありませんか?

あなたが夢中に思うものと言うのは、たぶん、あなたの魂が揺さぶられる様な感動を味合わせてくれたものではないでしょうか?

人は、感動を与えてくれたものに対して、夢中になる傾向が強いと思います。

実は、本当に綺麗なダイヤモンドを見てしまいますと、魂が揺さぶられるというか、心を奪われてしまうというか、まさに放心状態に近い心境になってしまうんですよね。

「視線を奪われる」なんていう表現がありますが、この表現はまさにダイヤモンドを見ている時に生まれた表現なのではないかというぐらい、本当に綺麗なダイヤモンドを見ると目を離すことができなくなります。

私も、初めて1カラットの「VVS1」「Dカラー」「トリプルエクセレント」のダイヤモンドを見た時に、まさにこの状況でした。

本当に、目をそらすことができなくなってしまうぐらいダイヤモンドに見入ってしまったの覚えてます。

あなたが、そこまでダイヤモンドに夢中になっているわけではないと言うのなら、是非一度、本当に超高品質なダイヤモンドを見ていただきたいなと思います。

ただし、一つだけ注意があります。

本当に綺麗なダイヤモンドを見て魂が揺さぶられて感動してしまいますと、もっと綺麗なダイヤモンドや希少性の高いダイヤモンドを手に入れてみたくなってしまいます。

というのは、人間は、感動を味わうと、もっと強い感動を味わいたくなる動物なので、どんどん欲求がエスカレートしていきます。

結果、あなたの財産を食い潰してしまう可能性があります。

是非、本当にキレイなダイヤモンドを見るときは心して見ていただきたいと思います。

追伸:

魂が揺さぶられてしまう様な、高品質なダイヤモンドを卸価格そのままで、無料のメルマガでご紹介させていただいたりしています。

もし、ご興味あれば登録をお勧めいたします

2分で登録済みますからね(^^♪

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

やっと、ブログ村のポイントが反映されるようになりました。

今日は、何位になってるか確認の「ポチッ」をお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら