世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて

ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しない

ダイヤモンドジュエリーをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

あなたは、ダイヤモンドをはじめとするジュエリーを身に付ける時にコーディネートを考えますか?

今日は、ジュエリーもコーディネートが大事だというお話をしてみたいと思います。

これを気にするだけで、あなたの女っぷりが何倍にも上がると思いますよ(^^♪

ネックレスもリングもピアスもバラバラ!

先日、ある生命保険会社のセールスレディーの方と話をしていたんですね。

その方は、身なりもすごく綺麗なのですが、首元にはゴールドの枠でできたダイヤのペンダント。

耳元は、プラチナかホワイトゴールドのピアスを・・・

腕時計にはピンクゴールド系の色味の腕時計をしていました。

それぞれのジュエリーは非常に高価そうで、お金がかかってるんだろうなって思うのですが、なんともバランスが悪いですよね。

見ている方としては、ちょっと成金と言うか、いやらしさがすごく見えてしまいました。

やはりジュエリーもコーディネートはすごく大事なんですよね。

男性でもせっかくおしゃれなスーツ着て、茶色の革靴を履いているのに、ベルトは黒とか、逆にベルトは茶色なのに靴は黒とかという人がいますが、あなたも「残念」って思いませんか?

それぞれにお金をかけていても、コーディネートができていないと、せっかくのおしゃれが台無しになってしまいますよね。

ジュエリーも、ネックレスに20万円、ピアスに20万円、リングに20万円と、それぞれにお金をかけたとしても、コーディネートが揃っていないとやらしさだけが目立ってしまいますよね?

逆に、ネックレスに3万円、ピアスに3万円、リングに3万円でもトータルコーディネートができてると非常にお洒落ですし、あなたの品や、格もすごく上がりますよね・・・

あなたは、もちろんを気にしていると思いますが、今一度、ジュエリーをつける時のコーディネートを考えてみてくださいね

追伸:

リングとお揃いのペンダントなどトータルでコーディネートできるジュエリーを無料のメルマガで卸価格そのままでご紹介しています。

もし、ご興味あればメルマガの登録をお勧めします。

2分で登録済みますからね(^^♪

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

やっと、ブログ村のポイントが反映されるようになりました。

今日は、何位になってるか確認の「ポチッ」をお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら