世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて

ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しない

ダイヤモンドジュエリーをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

よく私がダイヤモンド屋だとお伝えすると、

「私はダイヤモンドなんて分不相応です!」

という方が結構いらっしゃいます。

今日は、そんな人にこそダイヤモンドをお勧めしたいというお話をしてみます。

なぜ、分不相応なのか?

あなたは、普段からダイヤモンドを始め、カラーストーンなどのジュエリーを身につける習慣はありますか?

お取引先さんの方で、装身具と呼べるようなものを一切身につけていない30代後半と思われる女性の方がいらっしゃるんですね 。

その方に、

「ジュエリーやアクセサリーは身につけないんですか?」

と質問してみました。

そうすると、その方は

「だって私みたいなのがダイヤモンドなんか身につけても、絶対本物に見られないでしょ!?あはははは!」

何て言ってました。

この方が特別なわけではなく、結構このようなことを言われる女性の方っていらっしゃいますよね。

なぜ、このようなことを言われる方達は、もっとご自身を華やかに飾るようなことをしないのでしょうか?

育ってきた環境や、価値観など、色々なことがあると思うのですが、男性の私から見ると非常にもったいないなと思います。

先日のブログで紹介させて頂きました、ダイヤを買われた方のエピソードの中でも、

「背伸びして買ったダイヤモンドに少しでも自分が似合う女性になろうと自分を高める努力をした」

と言ってらっしゃいましたよね。

まさに、ダイヤモンドをはじめ、ジュエリーというのは、女性の魅力を高める効果は抜群にあると思うんですよね。

人間って環境によって、考え方が大きく変わる生き物ですよね。

みそぼらしい格好をしていれば、「私はみそぼらしい人間だ」と考えるでしょうし、いいものを身につけていれば「私はいいものをが似合う人間だ」というふうに考えていくものですよね。

ですから、分不相応だとお考えの方には特におすすめしたいですよね。

私がおすすめしたいのは、今あなたが買えるご予算よりも、少し背伸びしたジュエリーをお求めいただくことです。

そうすると、少し背伸びして買ったジュエリーに似合う自分になろうと魅力的な女性に成長していくと思います。

きっとその過程はすごく楽しいものだと思いますよ。

追伸:

あなたを魅力的な女性に成長させるダイヤモンドを、無料のメルマガで卸価格そのままでご紹介しています。

もしご興味あればご登録おすすめしますよ。

ご登録は2分で完了します。

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

やっと、ブログ村のポイントが反映されるようになりました。

今日は、何位になってるか確認の「ポチッ」をお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら