世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて

ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しない

ダイヤモンドジュエリーをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

あなたは、

「ごく限られた方にしかご紹介しない特別なダイヤモンドがあるのですが、ご興味ございませんか?」

こんな風に話を持ちかけられたら、あなたは少し優越感を感じませんか?

もし、あなたが「YES」と答えたならば、あなたは詐欺に騙されるかもしれません。

ある日突然届くダイレクトメール

実は、

「特別なダイヤモンドをあなたにお譲りします」

と言う謳い文句を使った詐欺があるのをあなたはご存知ですか?

「あなただけに特別なダイヤモンドお譲りします」

というそのダイヤモンドを、仮に「A」という名前のダイヤモンドとしますね。

ある日、

「あなたはこの「A」という名前のダイヤモンドを100万円で買える権利を持っています」

というダイレクトメールが届くんですね。

後日、今度は、「「A」というダイヤモンドを120万円で売ってくれる人を探しています。あなたは「A」というダイヤモンドを持っていませんか?」というお手紙が届くんですね。

当然、そこであなたは

「私は選ばれた人間だったのね!100万円で買えるダイヤを、120万円で売ったら20万円儲かるぞ!」

って思いますよね?

あなたも、察しがついていると思いますが、初めのダイレクトメールと、後日届いたダイレクトメールは同一人物が出しているダイレクトメールなんですね。

そこで、あなたが100万円の「A」というダイヤの申し込みをして、お金を払った瞬間に一切の連絡が取れなくなるという寸法です。

あなたは、

「こんな手口に引っかかるわけないよ!」

って思うかもしれませんが、人間、本当に困っている時には、

「これは千載一遇のチャンスかもしれない」

と考えてしまうんですね。

もし、このようなダイヤモンドを使ったうまい儲け話があなたのところに来た場合は、絶対に嘘ですから気をつけてくださいね。

追伸:

1点だけ残ってしまった企画品や、珍しいダイヤなど、無料のメルマガで、本当に「ごく限られた方だけに特別なダイヤモンドジュエリー」を紹介しています。

それは本当に詐欺ではないので、興味がありましたら無料のメルマガにご登録ください。

こんな記事の後じゃ、誰もご登録しないかもしれませんが・・・(^^♪

ご登録は2分で完了します。

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

やっと、ブログ村のポイントが反映されるようになりました。

今日は、何位になってるか確認の「ポチッ」をお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら