世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて

ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しない

ダイヤモンドジュエリーをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

あなたにとってダイヤモンドとは遠い存在ですか?

それとも、いつも身につけている身近な存在でしょうか?

先日、電車の中で見たちょっと残念なお話を今日はシェアしたいなと思います。

あれ!?何も身に着けてない!

先日、電車の中で私の前に50代前半かなと思える3人組の女性が楽しそうにおしゃべりしてました。

仕事柄、何となくその女性達がしているジュエリーやアクセサリーはどんなものだろうなんて思いながらちょっとチェックしてみたんですね。

そうしたら、なんと!?3人の女性が3人ともジュエリーもアクセサリーも装身具と言われるものを一切身に着けていないんですね。

イヤリングも、ネックレスも何も着けていないんです。

まさに、装身具のすっぴん状態です。

気になって、他に身につけているバッグや靴なども拝見させていただくと、普段、近所のスーパーにお買い物に行くような格好のお召し物なんですよね。

電車に乗ってお友達とお出かけになるということは、たぶん非日常的な催しがあるからなんだと思うんですよね。

それなのに、自分を飾る装身具を一切身につけていないっていうのは、ジュエリーを販売している私から見て、非常に残念な気持ちになりました。

もっとジュエリーを楽しんでほしい!

ジュエリーって、女性がいつまでも女性らしくいるためには、非常に役に立つ代物だと思ってるんですよね。

だけど私のそんな思いは、まだまだ世間様には届いていないという事に、自分の努力不足、力のなさを痛感した出来事でした。

あなたがどんな価値観をお持ちなのか私は分かりませんが、お出かけになるときは是非ダイヤモンドを身につけてお出かけして欲しいなーって思います。

追伸:

普段のちょっとしたお出かけの時に、あなたの装いをグッとグレードアップさせるお買い得なダイヤペンダントなどをメルマガでご紹介しています。

もしつまらなければすぐに解除できますからね(^^♪

ご登録は2分で完了します。

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

ブログランキングだだ下がりです(涙)

頑張っていい記事書いていきますので、応援のクリックお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら