世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて

ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しない

ダイヤモンドジュエリーをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

今週のこんな商品あるよシリーズから「18金ダイヤ猫ペンダントおすましちゃん」のご紹介です。

新しい家族が増えました

先日約3週間前、我が家にまた新しい子猫ちゃんがやってきました。

19歳になる息子が、空き家で泣いているのを発見して、連れて帰ってきてしまったんですよね。

来た当初は、多分生後1、2週間ぐらいだと思います。

まだ自力で歩くことも、排便もできず、食事もミルクだけの状態です。

それが今では・・・

始めは、上手くミルクも飲めなかったのですが、3週間経った今、だいぶお腹も大きくなって、耳もそれらしく猫っぽくなってきました。

そろそろやんちゃぶりを発揮してくるお年頃になってくるのかなって思ってます。

家の中をチョコチョコお尻を振りながら歩く姿は、本当にかわいいです。

今日は、この自慢話がしたくて、またあえて猫のペンダントを紹介させてもらいました(汗)

本当にすいません<m(__)m>

肝心の商品は・・・

肝心の商品ですが、枠とチェーンには18金を使用した本物志向の方向けへの商品です。

猫をモチーフにしたアクセサリーは多くあれど、ほとんどのものがシルバーや真ちゅうなどの安価な素材を使用したもので、なかなかジュエリーと呼べるものは少ないんですよね。

首輪の部分には、ダイヤモンドを留めて、より高級感を持たせています。

やはり、18金とダイヤの組み合わせのジュエリーを着けると満足感は全然違いますよね。

それに、周りの方にもちょっとした自慢になりますしね・・・

もし、あなたが、一番上の写真の猫ペンダントに興味がございましたら、こちらのサイトで詳細を確認することができます。

確認はこちらから

追伸:

無料のメルマガ読者限定で、ブログで紹介させていただいた商品を特別価格でご案内しております。

この商品だけでなく、あなたが失敗しない、後悔しないダイヤモンドジュエリーを手に入れることにご興味ございましたら、無料のメルマガの登録をお勧めします。

もしつまらなければすぐに解除できますよ(^^♪

ご登録は2分で完了します。

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

 

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら

感謝!!

毎日の更新をしていないにもかかわらず、あなたのおかげでランキングに入っています。

今日も、あなたのおかげで何位に上がってるか10回ぐらいチェックしてみてください(^^♪

嘘です<m(__)m>

1回で大丈夫です(^^♪
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村