世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて
ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しないダイヤモンドをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

もし、あなたが普通に誰もが手に入れられるダイヤモンドをお探しなら、今日のダイヤモンドはお勧めしません。

しかし、あなたが「誰もが入手できないようなダイヤモンド」を欲しいと思っていらっしゃるなら、今日ご紹介するダイヤモンドはおすすめです。

ちょっとだけ想像していただきたいのですが、あなたが、朝電車に乗っていたら、周りの人があなたの胸元を見て、目がチカチカしてしまうぐらいのダイヤモンドを着けてたらあなたは嬉しくないですか?

朝、電車に乗っているその車両の中で、他にもダイヤモンドを着けてる人はいらっしゃるでしょうけれども、多分その中で一番良いクオリティのダイヤモンドを身に着けてるのはあなたです。

あなたは、すごく満足感を覚えませんか?

今日は、そんなスゴイダイヤモンドをご紹介したいと思います。

世界最高峰のダイヤモンド

天然のダイヤモンドというのは、産出される98%は黄色や茶色身を帯びて産出されるといわれております。

いわゆる無色透明のダイヤモンドというのは全体の約2%しかないんですね。

その約2%のダイヤモンドでさえも、何かしらの内包物を含んだ品質のものがほとんどです。

逆に、内包物があって「天然の証」なんて言われ方をしてきました。

しかし、極々まれに全く内包物を含まずに産出されるダイヤモンドがあるんですね。

その、奇跡のダイヤモンドが本日ご紹介の「IF」クラスのダイヤモンドです。

「IF」クラスというのは

「インタナリー(内面)」

「フロー(傷)」

「レス(無し)」

の略で、文字通り内面に全く傷のないダイヤモンドになります。

まさに奇跡の産物といっても過言ではありません。

更に、カラーもこれ以上の無色透明はこの地球上に存在しないという全くの無色「Dカラー」です。

まさに、湧き水のごとく1点の曇りもない究極の無色です。

更に、カットは最高のプロポーションであります「エクセレントカット」を施しています。

全くの無色透明でありながら、ダイヤモンド内部で光が乱反射を繰り返し、ファイアーといわれる7色の輝きが最高のダイヤモンドをさらに輝かせます。

光の屈折を邪魔する内包物が一切ないため、その輝きは目がチカチカするほどの強い輝きです。

大きさは、エンゲージリングにも使われる存在感十分の0.3カラットになります。

その、究極のダイヤモンドを留める枠とチェーンにはもちろん高級貴金属であるプラチナをしっかりと使用しました。

世界最高の鑑定機関が認めたダイヤ

もちろん、品質を証明する鑑定書はダイヤモンドに関して世界で最も信頼と権威を持ったGIA(米国宝石学会)の発行した鑑定書をお付けしています。

実は、これだけの高品質のダイヤモンドはなかなか店頭でも扱ってるお店は少ないのが現実です。

もしあなたのお家の近く宝石屋さんがあったら、そこのお店に行って、「この店で一番良い品質のダイヤを見せてください」と言ってみてください。

たぶん、多くのお店で出てくるダイヤモンドは、VSクラスか、よくてVVSクラス。

カラーも「E」や「F」といったものがほとんどではないでしょうか・・・

世界最大の研磨地インドムンバイ

では、なぜ私がこのような高品質なダイヤモンドを扱えるのかと言いますと、今では地球上に流通するダイヤモンドの90%以上を研磨すると言われるインドムンバイ。

そこには、豊富なダイヤモンド原石が集まります。

そのインドムンバイに直接出向き、研磨工場より直接買い付けるからこのような高品質のダイヤモンドを扱えるわけなんです。

そして本来、複雑なダイヤモンドの流通を一切省き、直接あなたにお届けしますので、今回ご紹介するような驚きの価格であなたに特別なダイヤモンドを届けることができるのです。

このダイヤモンドは、ただ単に「ダイヤモンドのネックレスが欲しい」という、初心者の方のダイヤモンドではございません。

そういった方にはもっとクオリティの低いダイヤモンドで十分なものがたくさん売っています。

この特別なダイヤモンドはあなたのように「違いのわかる本物志向の方」だけに身に着けていただきたいダイヤモンドなんです。

ご興味ある方は、こちらのAMAZONのサイトより詳細をご確認いただけます。

詳細はこちら

追伸:
こちらの特別なネックレスを無料のメルマガでAMAZONよりももっとお買得な価格でご紹介しています。

もし、あなたがお買得にダイヤモンドネックレスを買うことにご興味があれば、無料のメルマガにご登録いただくことをオススメします。

つまらなければ、すぐに解除できますからね。

ご登録は2分で完了します。

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら

感謝!!あなたのおかげでブログランキング急上昇です。

今日は、あなたのおかげで何位に上がってるか10回ぐらいチェックしてみてください(^^♪

嘘です<m(__)m>

1回で大丈夫です(^^♪
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村