世界最大のダイヤモンド研磨地インドムンバイにて
ダイヤモンドを買付け、

”素敵に年齢を重ねた40代のあなた”に

買って後悔しない、失敗しないダイヤモンドをお届けする

ダイヤモンドの専門家

株式会社シンセリティの山本正彦です!

 

先日、お取引先さんの29歳の女性の方が、

「30歳になるまでに10万円ぐらいのダイヤのペンダントを買いたいんですよね!」

「でも今はお金がないので、10万円貯まったら買いたいなって思ってます!」

なんて言ってました。

果たして、この方は30歳までにダイヤのペンダントを買うことができるとあなたは思いますか?

私は、100%無理だと思ってます。

それは何故か?

もし、あなたも「いくら貯まったら何々しよう!」なんて思うことがあるのならば、今日のブログはお役に立つかもしれません。

それが叶うことがあるのか?

あなたは

「いくら貯まったら温泉にでも行こう」とか、

「いくら貯まったら高級レストランで食事しよう!」

とか思ったりしてませんか?

実は、私はよく思います。

「いくら儲かったら何々しよう!」

「いくら稼いだらあれ買おう!」

そんなことばかり考えてます。

しかし、実はそんなふうに「タラレバ」を使って考えたことは一つも実行されたことはありません。

先程の女性も、もし本気で買う気があるのならば、貯金を取り壊してでも買うはずですよね。

要は、タラレバを使って話すときというのは、本気ではないということなんですよね。

もしあなたが本気ならば・・・

もし、あなたが本気で欲しいと思うものがあるのならば、それをいつまでに手に入れたいのか考えてみてください。

そして今すぐ欲しい日付に手に入るように予約をしてしまってください。

お正月を海外で過ごしたいなら、今すぐチケットの予約を・・・

温泉に行きたいなら今すぐホテルの予約をしてしまってください。

こうすることによってあなたのお尻に火が付いて、あなたが考えた日にちまでに必要な金額を貯めるにはどうすればいいかというふうに考えるようになります。

そして、実際にそれを手に入れるための行動をするようになるはずです。

これは何もお買い物だけではなく、あなたの人生や夢も同じですよね。

居酒屋の和民の社長も「夢に日付を入れろ!」って言ってました。

もし、あなたもいつかダイヤモンドジュエリーで手に入れたいと思っているものが有るなら、今すぐ私に予約のメールをください(^^♪

お約束の日にお届けさせていただきます(^^♪

今日はちょっと哲学的なお話しでした(^^♪

追伸:
いつかあなたが欲しいと思っていただけるジュエリーのご案内などを無料のメルマガを通じてお知らせしています。

2分で登録完了します。

ご登録は今すぐ
↓↓こちらのバナーをクリックすると登録フォームが表示されます↓↓

ヘッダー

 

宝石・ジュエリーに関してのお問い合わせはこちら

 

感謝!!あなたのおかげでブログランキング急上昇です。

今日は、あなたのおかげで何位に上がってるか10回ぐらいチェックしてみてください(^^♪

嘘です<m(__)m>

1回で大丈夫です(^^♪
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村